<< ketsumo's おすすめ☆【ketsumo】 | main | 入荷したLisa Frank☆【ミサト】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

90'S系のスポーツ物いろいろ。【ひじり】

 
こんにちは、ひじりです!


その後ひっそりと買い付けから帰還しまして、
すでに戦利品達が小物なんかを中心に続々と
店頭に入荷してきております。


そんな訳で今日は、入荷したばかりの
90'S系のスポーツ物をちょいちょい
ご紹介したいと思います〜。



まずはこちらから。

こちらは80'S物のデッドストックのFILAのリストバンド。

その当時のアメリカではイタリアブランドということで
高級品で羨望の的だったFILA。


もちろん"MADE IN ITALY"のこちらは
2個セットで2100円になります☆



そしてこちら。

お次は新品ですが、同じくFILAのヘアバンド。

有りそうで意外と無いこちら、カラーは
今ならホワイト・ブラック・ネイビーの
3色がございます。お値段は1800円☆



そしてもうひとつ。

こちらは90'Sデッドストックのメッシュ地ホッケーシャツ。

2PACの愛用で有名なGRANT HILL2で使用された
台形ロゴががっつり使われているこちらは、タグ等が
無いのですが作りがしっかりしているため、恐らく
ノベルティーか何かで作られた物だと思います。


サイズはLくらい、お値段は6900円になります☆



続いては、こちら。

80'S~90'Sデッドストックのブート物の
NIKEロゴピアス。

NIKE自身が80'S~90'Sのデザインをガンガン
復刻している今、個人的には当時のONE&ONLYな
ブート物が面白いなーと思ってます。

こちらは主張し過ぎない絶妙なサイズ感もすごくいい感じです☆

お値段は2520円。
数に限りがあるので、気になる方はお早めに☆



そして本日ラストはこちら。

こちらも90'S頃のデッドストック、
"PHOENIX SUNS"のロゴ入りサングラス。


チームロゴ物はまだまだ人気ですが、
こんな気の利いた取り入れ方も面白いですね☆
お値段は3900円です。


以上、スポーツ系アイテム色々でした〜〜。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
FUNKTIQUE原宿店

渋谷区神宮前3-21-22フィールドビル3F
詳しい行き方はこちら
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

FUNKTIQUETOKYOをフォローしましょう
■□ FUNKTIQUE TOKYO □■
□オンラインストア
□Twitterアカウント
□Instagramアカウント
http://instagram.com/funktiquetokyo
□FACEBOOKページ
info@funktique.com
□電話
03-6434-0987
□営業時間
12:00~20:00(水曜定休日)

at 19:19, funktiquetyo, -

comments(1), -, -

スポンサーサイト

at 19:19, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
篠原, 2014/08/16 6:31 PM


こちらのホッケーシャツまだありますか?…>_<…